2015年11月04日

冬コミ

今回は落ちました。
なもんで、現在大分気が抜けてます。

挨拶回り用に何か作りたいなー、とは考えてますが(一般では行く予定なので)、
動き出せるまで、もうちょいかかりそうな予感。

と、挨拶用とはいえ、良いネタが出てくるようなら、
次回配本辺りに入れるつもりでいるので、その辺はご安心をば(笑)


さてさて、夏コミ発行の艦これ本は引き続き委託中なので、
改めて載せておきます。→
とりあえず近場にある店で全く見かけてないとこから見て、
相変わらずの通販のみ扱い&時期的にそろそろ返本かと思いますので(汗)

今後の委託に関しては、もうちょっと考えないとなー。
お願いするのも厳しくなってきたし。
posted by KISARA at 02:03| Comment(0) | 同人

2015年09月01日

遅ればせながら

2015夏コミお疲れ絵(新)_20150901_02.jpg
もう9月になっちゃいましたが(汗)、夏コミに参加された方々、
お疲れ様でしたー。
今回は西館配置だったのもあって、大分まったりと参加してました。
代わりに東館に買い物頼んでた友人達が大変な状況だったみたいですが。
なかなか帰ってこれなかったみたいで、結果なかなかスペースから出られず(汗)

さて。
今回は思うところがあって、何とか2冊本作りたいなー、と思ってた訳ですが、
何とか作る事ができました。2冊目がオフセにできなかったのが残念でしたが。
仕事の都合としばらく絵描いてなかったのもあって、なかなか原稿に手が付けられず、
思ってた以上に切迫したスケジュールになってしまいました(汗)
…やっぱり、普段から描いてないと駄目だなぁ、と実感した次第。

冬コミも申し込んだ事だし、期間の余裕がより無いので、
次回はもうちょい早めに手が付けたいところです、ホント。

それから、今回の新刊のうちの艦これ本のショップ委託の販売が開始しました。
詳細は同人ページの方からどうぞ。 ⇒
宜しければチェックしてもらえれば、と思います。
※↑にも書いてますが、少部数だから店頭に並ぶかは正直わかりません(汗)

ではでは。
posted by KISARA at 20:56| Comment(0) | 日記

2015年08月13日

2015年夏コミ告知

また長い事御無沙汰してます。
一応生きてます(汗)

でもって、直前の告知でスイマセン。
夏コミ受かってました。
--
8/16(三日目)西 い-30b 「壱月堂本舗」
この色紙が目印↓。
187 - コピー.JPG
※追記
サークルカットも載せておこう。
cm88.jpg
--

なお、今回の新刊はオフセとコピーで2冊です。
●暁さん頑張れ 初めてのお使い
暁(モノクロ表紙)_表紙.jpg暁(モノクロ表紙)_p3.jpg暁(モノクロ表紙)_p5.jpg
艦これ本。表紙モノクロの表紙込み20ページのオフセ本となります。
頒布価格は200円。

●MAIDEN WEAPON Vol.7.5
MW7_5_表紙.jpgMW7_5_p3.jpg
いつもの武闘派メイドさん本。表紙込み12ページのコピー本。
頒布価格は100円。

その他、在庫の過去本を持っていく予定ですが、
他イベントで発行した本とかは無いです(コミケ以外は参加すらしてないので(汗))。

あと、ちょいと補足。

●艦これ本がありますが、参加は三日目です。
●艦これ本、後日ショップ委託をお願いする予定です(久しぶり…)。
 時期は多分8月末辺りになりそう。
 なお、武闘派メイドさん本はショップ委託はありません(まあ、コピー本だし)

そんな感じで、近くを通りかかりましたら見ていってくれるとありがたいです。
どうぞ宜しく〜。
posted by KISARA at 02:50| Comment(0) | 同人

2015年01月04日

あけましておめでとうございます

2015nenga.jpg
あけましておめでとうございます。
年賀CGが描けたので、新年の御挨拶とか。

今年はもうちょい絵を描く頻度を高くするのを目標で。
あと、ゲーム(ソシャゲ以外)を遊ぶ頻度を上げたいです。
つかSTGを遊びたい。

…ま、仕事次第なんですが(汗)

ともあれ、今年も宜しくお願いしますー。
-----

実のとこ。
さっき冬コミ話書いてたので、書く事があまり無い(汗)
記事分けなくても良かったかなぁ。
posted by KISARA at 13:55| Comment(0) | 日記

冬コミ御礼

2014_c87_thanks.jpg
ちょいと遅くなりましたが、冬コミの話とか。
参加された皆様方、お疲れ様でした。
スペースへ来てくれた皆様方、ありがとうございました。

今回はえらく久しぶりなオフセ本をどうにか作る事ができたし、
ペーパーも何とかなったので、ここ数年の中では一番充実したイベント参加に
なった感じがします。
原稿描くのに、午前様付近の帰宅の後の作業で寝不足になったり、
直前にチケット入った封筒紛失して大焦りしたり(見つかりましたが)、
ペーパー準備がギリギリになったり、順風満帆とは言いにくい状況ではありましたが(汗)
#若くないんであまり無理ができないのにね。主に体の方が。

個人的にはあとグッズも作ってみたかったとこですが、この辺はまたの機会にするとして。
数作れない上に種類作りたい、となるとグッズは中々厳しいとこですが、
面白そうなネタが思い付いたら、実行に移したいとこです。

-----
やっぱりイベント参加は色々と創作意欲が刺激されますねー。
合わせて、ここ数年何にもやれてなかった事に後悔が大きいと言いますか(苦笑)
(とはいえサボってた訳でなく、仕事と家の事情が重なりまくったからなんですが)

来年(もう今年ですが)はこの辺をもう少し何とかしていきたいな、と思ってます。
あと、夏コミ以外のイベント参加とかも…今の状況だと厳しそうですが(汗)

さて、どうなりますかな。
posted by KISARA at 13:44| Comment(0) | 同人