2016年12月30日

C91(2016冬コミ)告知

冬コミは三日目に参加します。
ひとまず新作できたので、もう始まってますが告知とか。
ホントギリギリですいません(汗)

●コミックマーケット91
三日目 東e-06a 「壱月堂本舗」

今回の新刊は12Pコピー本です。頒布価格は100円。
「めいでんなんとか」
c91.jpg

今回も公私共に時間が取れなくて縮小運転中のため、内容は色々とごった煮状態(汗)
冊数は少なめです。まあ、大丈夫だとは思いますが。
もし興味が出ましたら是非ー。

あと、今回は諸事情により既刊の持ち込みはありません。
在庫は(かなり)残ってるんですが、引越しの時にちょっと手違いで、
次の引越しまで預けた荷物の方に入れちゃいまして、今手元になくて(汗)
今回の売り物はこの新刊のみとなります。

そんな感じで、宜しくお願いしますー。
posted by KISARA at 01:24| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: