2099年01月01日

インフォメーション

●コンテンツ
各コンテンツページへのリンクはこちらから。残してある過去ページとかも。
今後の更新情報は、これらのコンテンツページか日記に直接書く感じになるかと。

◆絵関連 → 
◆ゲーム関連 → 
◆同人関連 → 
※その他の過去コンテンツと掲示板は閉じました。
--
●リンク
このページはリンクフリーです。特に連絡は不要です。
リンク先はhttp://ichigatsudo.sakura.ne.jp/でお願いします。
--
●注意書き
・このページのテキスト・イラストの無断転載は禁止でお願いします。
 あと過去ページへの直リンクも止めといてください。いつ消えるかわからないので(汗)

・日付がおかしいページがありますが、ページの表示位置のためなので気にしないでください。
posted by KISARA at 00:00| Comment(0) | インフォメーション

2016年12月30日

C91(2016冬コミ)告知

冬コミは三日目に参加します。
ひとまず新作できたので、もう始まってますが告知とか。
ホントギリギリですいません(汗)

●コミックマーケット91
三日目 東e-06a 「壱月堂本舗」

今回の新刊は12Pコピー本です。頒布価格は100円。
「めいでんなんとか」
c91.jpg

今回も公私共に時間が取れなくて縮小運転中のため、内容は色々とごった煮状態(汗)
冊数は少なめです。まあ、大丈夫だとは思いますが。
もし興味が出ましたら是非ー。

あと、今回は諸事情により既刊の持ち込みはありません。
在庫は(かなり)残ってるんですが、引越しの時にちょっと手違いで、
次の引越しまで預けた荷物の方に入れちゃいまして、今手元になくて(汗)
今回の売り物はこの新刊のみとなります。

そんな感じで、宜しくお願いしますー。
posted by KISARA at 01:24| Comment(0) | 同人

2016年08月12日

夏コミ

諸事情で新刊作れなかったので、
今回は告知出さないでおこうかとも思ってたんですが、
チェックする方も困るし、一応ペーパーだけは用意できたので、
ぎりぎりですが、告知出しておきます。

日曜 西ね-17a 「壱月堂本舗」

上記の通り、今回は新刊はありません。
新規の物は↓の無料ペーパー(コピー2つ折りで一応4P(汗))のみとなります。
あとは残ってる既刊を少し持っていく予定。
2016summer.JPG2016shikishi.JPG
去年冬が落選だったので、新刊作りたかったんですけども、
今、色々と諸事情が立て込んでて、来年春位までドタバタしてるので、
今年の冬が受かっても似たような状況になる可能性が(申し込みはするつもりですが)。
なので、それが落ち着くまでしばらく縮小運転になる予定です。

…まあ、今も似たような物ですけどね。

2016.08.12追記
展示用色紙の画像も追加。当日の目印にでも。
posted by KISARA at 01:26| Comment(0) | 同人

2016年01月03日

あけましておめでとうございます

2016nenga.jpg
久々に早めに?年賀絵が描けたので、新年の御挨拶をば。
改めて、あけましておめでとうございます。

昨年末は冬コミが落選だったのと、地味に仕事で時間が持っていかれてたもんで、
ここの更新ネタがあまり無く。ただでさえ更新少ないのに長い事放置状態に(汗)
そんな感じで生存報告もしときます。気にしてる人いないと思いますが(笑)

今の仕事がイマイチ時間が読みにくいので、今年ものんびり進行になりそうですが、
お暇な時にでもチェックしてもらえたらいいな、と思います。
そんな感じで、今年も宜しくお願いしますー。

P.S.
近日中に最近の絵をまとめてアップする予定。ここかpixiv辺りに。
とはいえ、最近の絵は社畜ちゃんしか描いてないですが。
使いやすいネタは割と多くて描きやすいもんで、時間がある時はつい描いてしまいます(笑)
posted by KISARA at 00:46| Comment(0) | 日記

2015年11月04日

冬コミ

今回は落ちました。
なもんで、現在大分気が抜けてます。

挨拶回り用に何か作りたいなー、とは考えてますが(一般では行く予定なので)、
動き出せるまで、もうちょいかかりそうな予感。

と、挨拶用とはいえ、良いネタが出てくるようなら、
次回配本辺りに入れるつもりでいるので、その辺はご安心をば(笑)


さてさて、夏コミ発行の艦これ本は引き続き委託中なので、
改めて載せておきます。→
とりあえず近場にある店で全く見かけてないとこから見て、
相変わらずの通販のみ扱い&時期的にそろそろ返本かと思いますので(汗)

今後の委託に関しては、もうちょっと考えないとなー。
お願いするのも厳しくなってきたし。
posted by KISARA at 02:03| Comment(0) | 同人